こんにちは!近々お引越しをするあかげにゃんです!!

寒いですね。最近お布団から出るのに30分をかけます。


朝起きられないのは子供の時直さなかった証拠らしいです。

そんなんで低血圧をまといながら毎日置きます。


ってことで、改めまして今回はチビちゃんたちにオニューお洋服をペアで買ったので写真を!!

早速行きましょう!


幸せ遊園地


じゃじゃーん!!


はい。LUTSのHONEYシリーズっこのお洋服です!

ブラックとグレーでちょうど良く・・・


そして何気にブランのヴィッグを変えました。

幸せ遊園地

ノワール「ブラン髪切ったのー?」

ブラン「うーん・・・気づいたらこうなってたぁー(´・ω・`)」

ノ「男の子みたいだね!!(^◇^)」

ブ「ブランたちはせーべつないんだってママ言ってたよー?ノワも男の子かわかんないんだよー(´・ω・`)」

ノ「ノワ男の子だもん(`ω´*)!!」


幸せ遊園地


ブラン・ノワール「がおー!!」



幸せ遊園地


ガオーのポーズ弱そうなブランちゃん。超可愛い。


幸せ遊園地


でもやっぱりブランは女の子らしい。

お耳がノワと同じ服のはずなのになぜか内側に丸まっていてかわいらしい。


幸せ遊園地

何気に似合ってるノワたん。心なしか楽しそうだった。


幸せ遊園地








幸せ遊園地


ん?



ノ「ブランおねむの時間だから起しちゃだめー!」


寄り添う2人がなごみます。





ということで以上。ブランとノワールのお洋服でしたー!

可愛い事可愛い事(*´Д`)

2人にはいつかフリッフリのお洋服を着せようと今から楽しみです!



では、最後にオマケ


幸せ遊園地

幸せ遊園地

恋人のごとくラブラブな双子なのでしたー^^