2012年12月14日  CROBI DOLL Choco


ずっとずっと待ってましたチョコちゃん。

思えば2カ月半・・・。

本家で後から頼んだ皆の子が到着したのに、僕だけずっと到着しないチョコをずっと楽しみにしていました。

ようやく着いた日には嬉しすぎてわんわんしました。


では、うちの可愛いバナことブランとようやくうちにきらチョコことノワールでの撮影も兼ねての写真です。




幸せ遊園地


すでにブランでTっこの紹介はしたので色々省きます。


幸せ遊園地


じゃじゃーん!!アイも替えてみました。

うちのノワたんイケメソwww


幸せ遊園地



幸せ遊園地


ノワ「ぺるそなーーーー!!」


ちょっとチョコに合わなかったので、このウィッグはやめました。



そして・・・。

幸せ遊園地


やっと会えた。

幸せ遊園地


ブラン「ノワおかえり^^!!」

ノワ「ブランただいまー!!^^」

幸せ遊園地


アイが薄いピンクで揃えました。

幸せ遊園地


でもちょっとノワが怖いくらい薄いので・・・。

幸せ遊園地

こうなりました。

2人とも可愛い!!!まるで天使!!!!!


ノワもブランも本当かわいらしくとっても満足です!!!

土曜日オニュー服が届いたので撮影したいなー^^