だいぶ遅くなりましたが、撮影会レポでっす!!


そう。それはとてもだらだら過ごしたある日・・・にこいちちゃんから唐突にお誘い頂いた撮影会のメール。

ツイビでヒットしたらしく、全然絡みのない方が撮影会の人数募集をしていて、それに参加する形でのお誘いでした。

そこは皆様知っておられると思う、SENさん(お洋服がDOLKにも並んでいます)の個人スタジオでの撮影!

す、凄く設備が良い!!

ということで、僕はにこいちちゃんのお誘いを受け、参加することに!


この撮影会を企画してくれましたM様。ありがとうございます!!

今回はお名前名ざしの許可を頂いてないので、公開はしません。


さてさてドールSENさんはなんと千葉県の我孫子駅!

とっても遠い!ひぃいとかおもいつつ乗れば案外早くつきました。


にこいちちゃんとそわそわそわ顔の知らない方を探す。

け、携帯かけよ!!ってなってコールをすると目の前の団体様と繋がり合流。


素敵なオーナー様8人と出会いました^^


そこからタクシーで10分そこら

とっても住宅街の一軒のお家がSENさんでした。

中からすっごく笑顔のSENの店員?様が出てきて迎えてくれました。

とてもフレンドリーでおしゃべりをいっぱいしていただきましたww



ささ。そんな話より早速お写真。

いつもより多く貼ります。




はい、ってことで、オーナー様8人と35人のドールちゃん!!


幸せ遊園地


せっかくなので、ルルナちゃんはやさぐれルルナちゃんの方を使用しました^p^

まずは室内撮影から公開!


早速いっぱいお写真を他の子を撮らせていただきました!


幸せ遊園地


美しいブルフェアの半目っこ!!!!!!!!

すっごくすっごく色っぽい!!!!初めて見ましたがものすごく可愛いです/////


幸せ遊園地


そしてアニメドールはぜんぜん一緒に撮影させていただいたことなかったのですが、とにかく可愛いです!!

美しく微笑むルルナちゃんは可愛い。

幸せ遊園地


ベットにはブルフェアっこが・・・ああ。ブルフェアって可愛いですよね////

可愛いより美しい子が多く。とても好きです!!

そしてオープンマウスがたまらん!


幸せ遊園地


リリアさんが僕の好みでテンションヤバかったです。

白に赤眼!!中二の僕にはペロペ(ryじゃなかった・・・とても好みで惚れこみました。



幸せ遊園地

幸せ遊園地


そしてこの2人。どこのドールメーカーか聞きそびれました・・・

はじめてみたメーカーの子だと、僕は認識しましたが・・・唇がなんともかわいらしい形で!!

おいしい2ショットを頂きました。






そして!!!


中二ゾーン・・・・。


幸せ遊園地

幸せ遊園地

幸せ遊園地


Azon子の華麗なる戦いが繰り広げられてました。そしてワンダちゃんの大きい子も初めて見れました!

幸せ遊園地


可愛いお姉さんと撮らせていただきました!!

フルチョの4番ヘッドっこで4番ヘッド初見なのでジロジロ見させてもらいました<●><●>カッ



幸せ遊園地

三白眼の女の子!!!かわいいいいいいい!!!!!

なんともこの空間と合う子です!


幸せ遊園地


幸せ遊園地


ブルフェアっこ!!可愛い!!!やっぱり女の子いいですね!!

落ち着きます^^癒されましたww

幸せ遊園地

幸せ遊園地

伏せ目がなんとも美しい。

パッツん黒髪なのでぜひ和服も見たいと心で騒いでましたww


幸せ遊園地


YO U ZYO \(^o^)/

かわいいいい!!!!!!!!!!!!!


ちょこんって座ってるところを見かけてくいつききましたwww



幸せ遊園地


そしてリリィちゃんを隣りに。


幸せ遊園地


きゃっきゃうふふふv

おいしいぜ幼女///////

幸せ遊園地


ポプラたんをさらって仲間入りさせました。

癒し組ですwwwwわーい!!ってかんじがなんとも!!!!!



幸せ遊園地


そして大人気だった書籍室。


幸せ遊園地

後ろの赤髪っこがコチラを見ていて可愛かった。


幸せ遊園地


「ねぇ、君。俺と一緒の18番なんだって?」


雪君がナンパしてる・・・・・←違う

そうこの可愛い女の子は雪と同じヘッドの子!!

お隣にお写真を撮れなかったのが悔しいです><!!←え



幸せ遊園地

幸せ遊園地

小物が本当に細かく豊富!!!


幸せ遊園地

幸せ遊園地


お気に入りのお写真上記2枚www

このポーズ苦労したんだぜ・・・・

そして手前のこのポーズがとても参考になりました!



最後に!

幸せ遊園地


リリアさんに怒られるルルナさん。


やりすぎちゃったのねー^^






で、次回はお外で撮影!!

いっぱいまたはるぞーー^^