前回の続きです。

今度は外で撮影しました!!



なんと、教会セットがありました^^!


幸せ遊園地


幸せ遊園地


にこいちちゃん宅の涼頼くんと結婚式シュチュ!

その日初対面だけどな!!!!!!!


私「レインたん零君とココもう1度来る?(ニヨ)」

レイン「なっ、しゅ、主人様からかわないでください!!!////」


幸せ遊園地


涼頼「はじめまして、まっしろしろすけちゃん。なんか女の子にお花あげるとイチコロ?・・・らしいから、はいっどーぞ・・・」

レイン「有り難う御座います。でも、僕は女の子じゃないんです・・・これは主人様の趣味で・・・」

涼頼「・・・ほほう・・・・・・・まっしろしろすけちゃんは睫毛もしろしろなんだねー!?なんか目、痛くなっちゃいそう(´・ω・`)」

レイン「(この人と会話が・・・;;)」



幸せ遊園地


お花を貰っちゃいました^^


幸せ遊園地

窓辺に立つセリンヌ姫。ココはセリンヌのお城?^^


幸せ遊園地


ああ。まるでジュリエット。




幸せ遊園地


ポプラ「しゅっぽっぽー!」

幼児と幼女が乗った可愛い汽車!

幸せ遊園地


 なんともかわいらしいです。ポプラくん。

幸せ遊園地


幸せ遊園地


アリスはきのこの森に迷いこんじゃった!

幸せ遊園地

なんというバランス。ちっちゃいって得ですな

幸せ遊園地


幸せ遊園地

似合いすぎるリリアさん。太ももおいしいです。



幸せ遊園地

幸せ遊園地

そ・・・・。


幸せ遊園地

レ(あの人。もう何時間あそこにいるのだろうか・・・)


幸せ遊園地


涼「・・・・・zzz」←


幸せ遊園地



そして増えるストーカー←


幸せ遊園地

ブランコでかわいこちゃんと撮影させていただきました!


幸せ遊園地

幸せ遊園地


相変わらず白い私のレインちゃんふつくしい・・・・・。
ましろってやっぱりいいよね^^





最後に!!


幸せ遊園地


夜に美しい写真が撮れました!!


お付き合い頂いた皆様ありがとうございました^^!!