2012年11月21日  CROBI DOLL YS-B



お迎え!!

しましたーーーーーーー!!!!!!!!!!


くろびのイケメソwwwwwwww


ってことで、改めまして、あかげにゃんこです!

くろびさんのイケメソメンバーのなか、1番最初に恋にたのがこのYS-Bちゃん!!

つりめで偉そうな顔がなんともたまらん彼です!

ちなみに彼のドリーム復刻もでれば即座に・・・・といいたいです!!!←



まぁそれはさておき、お迎えしたからには全部剥いでレポします!!




幸せ遊園地


はい、初CROBIの箱!

あ、っていってもブランちゃんの時は箱ではなかったので!


いやぁ、CROBIさん箱までラメですよww

もういめーじがラメしかないww




幸せ遊園地


な ん と い う 親切設計wwwwwwwww


お、おふとんがどこでもいっしょにお出かけが楽になるクッションカバー!!!

すっごくありがたい!!さすが大手ですわww





お、お顔拝見・・・です!
















幸せ遊園地

\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すっごく可愛いwwwwwwwwwwww

イメージがかっこいいだったもんだからすいうっかり吹いたwwwwwwww

あと、2秒くらい静止したよ\(^o^)/



いやはや!!!すげキレイな唇の塗りだし、大好きなチークとラメが綺麗です!!!

公式より眉毛が少し太く、緩やかな書き方になっていたのは少し残念ではあるがそれでもかっこいいからよし!!!




幸せ遊園地


さっそく当初の予定通りにアイをピンクにwwww



幸せ遊園地


余計可愛さがましてクソワロタだったwww

目の周りが黒いメイクだから薄いアイが何より映えますね!



幸せ遊園地


恒例の差し伸べポーズ!!!!


ヴィッグがかぶせてさらに可愛く!!!っていうか全体的に可愛すぎるwwwwwww////////////


幸せ遊園地

幸せ遊園地

幸せ遊園地



なんていうかね・・・・・美形だよね!←




あかげは韓国のアイドルのこの短髪カットが好きで、予想以上に日本人から離れたなぁ・・・って思いましたwwwwその日はれてたせいかね、YSちゃん白く映ったねwww



YSちゃんにも前回の日記の新ヴィッグかぶせたww



幸せ遊園地

ピンクがくそ似合うなぁwwwwww


幸せ遊園地

おねだりポーズwwwwwwww



いやぁwww似合う似合うwwwだがイメージは茶髪なんでしばらく変えないよ!!


YSちゃんのボディ血管も切れに作られてて、SOLくんとは違う体格の良さを感じました^^

YSちゃん自立もいいし安定!!!


可愛い可愛いYSちゃんですが、お名前は「ディオ」と申します。

あ、英語で書くとDioなのかな?なんかかっこよくねww?


まぁそんなことはどうでもよくてだ。

ディオたんがまさかの愛するチョコちゃんよりはやくきてしまったので、9人目の子となります!





では、ディオ。これからよろしくね!!!!!





ディオ「うん、わかったよ。よろしくね、マスター♡?」



言い忘れましたが、彼は軟派くんです。ゆるっとした彼とゆるっと過ごしたいと思います^^