いまだに零たんのヴィッグのしっくりくるもの探し中。

ってことで、ヴィッグ探ししている時の写真です!





幸せ遊園地



ドーン!!!


春くんのヴィッグですwwwこれまたね、かっこいいのよ!!!

っていうか、これがしっくりきちゃったのwwww


でもこれ春くんのだから譲れないけどね(´・ω・`)

春くんがもし万が一変わったら、零たんがようやくしっくりくるヴィッグだから捧げたいw



幸せ遊園地


くそイケメンwwwwww

上記はお気に入り。まじいいモデルさんですよ、カレ。


幸せ遊園地



幸せ遊園地


脱いでも、着ても、イッケメーン☆



ちなみに零君用に今回新しいヴィッグを買ったのですが。。。



幸せ遊園地


すごく・・・・微妙でした。

というかなんか可愛い。これは零じゃないな。とやめましたw


幸せ遊園地


幸せ遊園地

春たんもあれが似合いすぎてだめでしたw

可愛いっちゃ可愛い。いや、僕のヘアカスタム能力がないだけかもww



幸せ遊園地


ってことで、やはりまだしばらくは零たんこのまま。ということでしたー。


頑張れ零たん!