お久しぶりです、あかげにゃんこです\(^o^)/

そういえば!とドールちゃんのお写真が積んだので、少しずつアップしていきたいと思います。


で、3日間に分けて公開予定なので、この日記がアップされて三日後にまた別の日記公開⇒また、三日後に別写真公開。って形で公開しようとおもいます!



ってことで、改めて積んだ写真の公開。



【撮影会 in 秋葉原 スタジオ】


たくさんの方がお写真を乗っけていらっしゃるので、とりあえずは自分の子だけww

僕アップしなくても写真技術の高い素敵なオーナー様のブログを回ってください!

主催の黒羽さんありがとうございます!!^^


■参加者様■


☆主催:黒羽ハヤト様(

・阿壇様(

・あわむら様(

・けい様(

・にこいち様(

・日生様(

・みやび様(

・めい様(


上記はにこいちちゃんからペロってきまんたww


幸せ遊園地


ええと、合計で撮影会+オーナー9人=55人 だそうです!!

これもにこちゃんからwww(まじ仕事しないあかげです!)


素敵な撮影写真はぜひ上記から!!

皆様、短時間でしたがお付き合いありがとうございますm(__)m



では、とりあえずは僕のドールちゃんのお写真。

今回は春くん、雪君、零くんのイケメンメンバーww



幸せ遊園地

幸せ遊園地


我の子ながら美しすぎるぜ・・・春。

幸せ遊園地

幸せ遊園地


そして、僕が勝手ににこいちちゃん宅の涼頼くんの上に恐れ多くも、リリィちゃんを乗せたwww

ブーン!!!

幸せ遊園地



幸せ遊園地


阿壇様の素敵な小道具をお借りしました!!!

本当、用意の良さを見習います\(゜ロ\)(/ロ゜)/あかげも次は揃えてきます!!!



幸せ遊園地


            /いよう\


テラカワユス零たんwwwwwww幸せ遊園地



そしてテライケメンwwwwwwwwwwwww


幸せ遊園地

お色気担当はさすがのフェロモンwwwwおいしい!!おいしいいい!!!

そしてこのファッションから、零たんは”地元のヤンキー”という称号をいただきましたwwwww


かわいいのぉ!!






【一人撮影】


DOLKさんにて、NEWお洋服を買ったときに、ちょうどクリスマスゾーンだったので撮らせていただきました!


幸せ遊園地



幸せ遊園地


幸せ遊園地


最後がお気に入り♪

まっしろなレインたんうるわしゅうございます///////


もう大満足でした!!!