おはにちわー、あかげにゃんこです。

なうでもあらぶるかのようにドルハトの服をあげていましたが、ようやくきた嬉しさと可愛さ自慢(自己満)をしたくてあげます!!


もうアリスがいっぱいで私はドールの国の中です(*´Д`)

幸せ~///////



ってことで写真。















アリス    ぼくらの アリス







おかえり



















幸せ遊園地


ドルハト新作ドレスアリスシリーズin2012です!!

ドリズムで早々に買う物を決めて沢山購入させていただきました!

その頃は同時にリリィちゃんもお迎えしたので、合計で5人分の幸せな出費をしました!


アリスシリーズって王道だけど、もうどうも私も大好きなんですよね!!

アリスとつくだけで欲しくなってしまうくらいアリスが大好きな私にとっては、とても嬉しい新作ドレスです!





幸せ遊園地


そして可愛すぎるうちの子たち!!!

似合いすぎ!!!というか、もう幸せすぐる^p^ww





幸せ遊園地


それぞれ別デザインを購入しました。


赤いドレスなんて似合う子・・・すごいよセリたん。



幸せ遊園地

幸せ遊園地


ちなみにさすがのドルハトさん。

細かい小物までこってらっしゃる。


とくにリリィたんのアリス服はすごく凝ってました。

フリル狂で嬉しいです///



幸せ遊園地

幸せ遊園地


何気にね。

リリィたんのがアリス服似合うとか思ってたんだ。


そしてらね、思いのほかセリたんのが似合ってビックリ。

セリたんなんでも着こなすね。さすが姫様。

この気品のある顔がやはり似合うのだろうなぁ。

リリィたんは本当子供☆って感じだし(^p^)




幸せ遊園地

幸せ遊園地

お気に入りの2枚\(^o^)/


幸せ遊園地


ちなりちっちゃくて可愛いです/(^o^)\

まさにちょこん、ってかんじ。



幸せ遊園地


レインたんのターン。


幸せ遊園地


きゃわいいいいい(*´Д`)/////////////////

王冠デザインだったのね!



幸せ遊園地


レイン「主人様がセットのズボンより持っていたスカートをオススメされましたでの、今回の僕の服のセットズボンはこんなんです。雪さんとお揃いですね」

幸せ遊園地


本当はsdガールが欲しかったが入らぬさいずですねー。

だが可愛いからよし!!!



幸せ遊園地
幸せ遊園地


3人で最後に撮りました!!

アリスが3人もいてニヨニヨでした\(^o^)/


当分はこの服を着させる予定!

あとの2人のお洋服はのちのち(^p^)





●オマケ●



幸せ遊園地


ディズニーランドで買った私用のアリスカチューシャが思いのほか似合いましたww

大き過ぎるのが可愛いwww


なんで、カチューシャから剥いでレインたんにあげますwww