こんばんは、あかげにゃんこです。

またブログのバックボタンをおして長文が消えた絶望感を抱えています。


では、もう1度。






【最近のドールの話】


最近あかげの子は8体となり、予約の子を入れて10体となりました。記念すべき10体目は自分でメイクカスタム予定です。

最初はセリ姫と雪君だけの予定でした。

欲望と魅力に勝てずずるずると10体にも上り、10体はさすがに多いなぁ・・・なんて思います。

なのでこれで10体目で最後にする予定です。

限定っこでどうしてもという子以外、お迎えはしないことに決めました。


そろそろあかげも将来を考え始めました。

このままだとずるずる伸びて貯金もロクにできないと思いました。

なので10体というセーブのオナ禁みたいな事を頑張りたいと思います。





【ブログと交流の話】


上に続き、同時に休日の使い方を変えようという結果に至り

ブログの更新が少なくなるのと、撮影会・交流(オフ会)等の参加を控え、なるべくイベントのみの参加にしようと考えています。

イベントはやはりディーラー様の素敵なお洋服をあさりたいのでいきます!

お金のかからないプチ撮影会はしたいですね!!





【10体目のドールの話】


10体目は自分でメイクカスタムということで、もうイメージを固めたりしています!

ヴィッグと本体のお注文は済ませたので、あとは洋服とアイだけですね!!

来週の土日にDOLKさんにお邪魔する予定です(^p^)

メイクなしの素体なので早く届くといいなぁ・・・!


でイメージはこんなんです。



幸せ遊園地



絵にするとなんか違う気もするけどメイクは黒中心予定!ヨンホに近いのかな?

まつげが描けるかが今一番疑問です。

とりあえずやってみよう精神です!




ちなみにアイはピンクの薄い奴にする予定。





【落書き】


落書きもう1つしてたのでせっかくだからあげます。



幸せ遊園地

創作キャラの夢君。

高校の時からずっと妄想してるただのヤンデレ。

いつかコイツの話(漫画)とか描きたいなぁ・・・・・。


まともに最近絵をかいてないので、支部のコンテスト用に1つ描きたい今日事のごろです。



では、そろそろおやすみなさーい!!