記録に貢献 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

例の記録に貢献してまいりました。

 

「鬼滅の刃 無限列車編」を見てきましたです。

 

原作は読んでるので、展開も分かってはいますが、最後の方の煉獄さんにはグッとくるものがあります。

 

アニメの戦闘シーンは、ufoに勝てるとこはないですね。

 

さすがにfateが圧巻するほどすごいですが、鬼滅もかっこよ。

 

少し残念だったのは、周りに子供が多かったのがちょっと。

 

ニチアサの時間ならあんまり子供いないかなと思っていたけど、やっぱりいっぱいいた。

 

夜に行くべきだったわ。

 

まぁ人が集まる所はいろんな人がいて、いろんな事があるからしょうがないですね。

 

あと、田舎の方だからワンチャン特典あるかなと思ったけど、やはり全滅ですた。

 

 

今日の落書き

 

「ご注文はうさぎですか?」のココアと、「原神」のクレー、「鬼滅の刃」煉獄を描いて見ました。

 

 

原神ガチャ全然石貯まらんし、最低保証の星4しか出んん、クレーをくれー。

 

映画見たからには描かざるを得ない、煉獄さぁぁぁぁぁんかっこいいいい。