秋アニメ | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今週のお休みは、秋アニメを見てたら終わった。

 

今回は、いろいろ見て見たいのがあって、追っていくのが大変になりそう。

 

「ひぐらしのなく頃に」はリメイクかと思っていたら、続編だったので、慌てて見たりしてました。

 

FGOも新イベントが始まったのはいいけど、ぐだぐだイベントなんで何回も素材集めせんといかんので、時間かかるやつだ。

 

新サバは星4の斎藤一だけはゲットしましたが、卑弥呼は取れてない。

 

座標が悪いのか?

 

欲しい所だけど、課金はしたくないなぁ、年末も近いし。

 

 

 

今日の落書き

 

今期アニメはどれも魅力的なキャラが多くて、何を描こうか迷いましたが、

 

「戦翼のシグドリーヴァ」の駒込アズズを描いてみました。

 

 

主人公のクラウディアも好きなんですが、やっぱりアズズが一番好み。

 

背景がいつも寂しいので今回は、英霊機も足してみた。

 

アナログ描き楽しいのだけど、描いた後の修正が面倒くさいし、汚くなるのが嫌だわ。

 

デジタルだったら、目の位置とかすぐに修正出来るし便利なんだけど、

 

今持ってるソフトが、いまいち分かりずらいからなかなかデジタル移行できない。

 

なんとかしないとなぁ。