街に | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

10月になりましたが、ブログも落書きもさぼり気味です。

 

基本落書きを描く=ブログを書くにしているので、絵を描かないとブログを更新しない。

 

ようするに、最近絵を描く暇がなかっただけなのですが。

 

先週は半年ぶりぐらいに、街に飲みでました。

 

このご時世なので、街も人が少なく、普段なら人気でめったに入れないようなお店にも行くことが出来ました。

 

お店も3軒くらい行きましたが、最後の店に行った時には、ほぼ寝てました。

 

そして次の日は、久しぶりに二日酔いになってましたわ。

 

夏アニメが終わり、秋アニメがぼちぼち放送しだしました。

 

今の所「呪術廻戦」、「魔法科高校の劣等生」、

 

他のはとりあえず1話を見て様子ですかね、放送されないのもありますが。

 

秋アニメの中でも一番期待しているのは、「神様になった日」。

 

麻枝准さん原作・脚本なら見ないわけにはいかない。

 

ただ一つ心配なのは、今までのように尺が足りなくて後半が愚図らないかというのがありますが。

 

今日の落書き

「神様になった日」のひなを描いてみました。

 

 

ひなも良きですが、妹ちゃんも好みなので、次は妹ちゃん描くかなぁ。