寒い プレミアム 斉藤 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

めっきり冬らしい寒さが身にしみるこの頃、お久しぶりです。


相変らず、仕事にオンゲーに忙しい日々が続いてます。


今日も残業だったのだけど、サークルkが窯出しプレミアムプリンを発売していると言うことで、家とは逆方向にも係わらず、買ってきましたよ。


一時、プリンを見るのも嫌になっていたのですがね。


嫌になった原因はこのバカデカイプリンを食べたせいではあるのだけど。


妄想の果てに


今回のプレミアムプリンはレギュラーサイズなので問題なし。


妄想の果てに

プリンを買いに行ったら、ハーゲンダッツの期間限定ロイヤルカシスミルクが出てたのでついでに買った。


食べた感想は、さすがにプレミアムだけあって、チーズケーキのような濃厚でコクのあるなめらかなプリンでした。


うまし。


ハーゲンダッツは甘いミルクに少し酸い目のカシスが効いて、これもうまし。



リトルバスターズBlu-ray全巻購入特典のBlu-rayが届きました。

妄想の果てに


番外編 「世界の斉藤は俺が守る!」


いろいろ詰め込み過ぎの、ファンサービスありので楽しめました。


ゲームをやったことのある人はニヤリとする場面も、まぁパッケージの絵からしてアレデスガ。


今放送されている本編の方は、シリアスルートに入っていただけに、この特典OVAがさらに面白かった。



さて、今年はまだまだ忙しい感じなので、更新頻度は少なめになるかと思います。


今回はこの辺で。