9月9日 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

久々に日曜日に休めた。


その代わりに土曜日に休憩無しで、22:00までの残業プラスサービス残業する羽目になったけどな。


しかし、1日ぐらい休んだ程度では、やってなかったことをまとめて始末して1日が終わった。


また月曜日から残業地獄ががが。



スカパーのチューナーの電源が入らなくなったので、サポートセンターに連絡をした。


1年間保障は過ぎていたので、修理費がかかるかなぁとか思っていたけど、まさか買い換えと言われるとは思わなかった。


たかが1年間半ぐらいで壊れる機器をまた何万も出して買えるかい!。


つー事で、すっぱり契約を解除しますた。


むこうもそいういった事に慣れているらしく、あっさりと契約解除となりました。


これで見れるアニメが減るなぁ。


まぁ、今時ネットさえつながってればどうにかなるし、その分お金も浮くからよしとするか。



なんだかんだで過ごしていたら、気がついたら9月9日になってた。


9月9日と言えば救急の日ではなくて、自分の誕生日だったり。


もう自分が何歳になってるのかもあいまいになってきた。


ある程度年齢がいくと、歳をとるごとに憂鬱になるな。


仕事が忙しくなければ、ご馳走が奢ってもらえるに、今年はだめだなぁ。


あぁ、早く今の仕事が終らないねぇ。


月曜日も大変なのでこの辺で。