アイス | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

気がついたらもう週末ですよ。


仕事があるのは素晴らしいですね。


忙しいと時が経つのが早い。


そんな中、会社の自分の部署の上司が退職しました。


正直、苦手な人で嫌いでした。


その反面仕事に関しては尊敬できるぐらいの人でした(部署のトップだったし)。


残った人間でも優秀な人はいるので、何とかなるとは思うけれど・・・。


そのうち会社もまわらなくなるかもなぁ。


さらに個人のスキルアップが必要になるか。


どのみちこれからが執念場かもしれんですね。



それにしても暑い、暑いのでここ最近控えていたアイスを買って来た。



妄想の果てに

ハーゲンダッツ 「バニラクッキーラズベリー」


なんか人気のあるものをくっつけたような安易な感じ。


だがこれはハズレが無いでしょう。


という事で食べましたが、まぁ美味いねぇ。


この組み合わせで駄目なわけないじゃない。


あぁ、また買おうかな。


一応、期間限定みたいなので、食べるならお早めに。



購入品


妄想の果てに

漫画 「軍靴のバルツァー」 5巻


漫画 「銀の匙」 8巻


漫画 「フルメタル・パニック!アナザー」 4巻


バルツァーは面白いわ、お風呂貯める間にちょっこと読んでたら、夢中になっててあやうくお風呂オーバーフローするとこだった。


銀の匙はチーズの製法やら、経営のことやら夢の事などいろいろありますね、アニメも始まる楽しみ。


フルメタアナザー買ったのはいいのだけど、2巻と3巻を買った記憶が無いのだけど、どうだろう。



今日のあれなED曲


「Rolling!Rolling!」 ロウきゅーぶ!SSED曲


http://www.youtube.com/watch?v=Lljarazb19M


小学生は最高だぜ!成人男性が歌わなければセーフ。