あっという間 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

そして、時間は動き出す。


な、何だと・・・、起きたら仕事なんて。


しかし、長いようであっと言う間の9日間。


その間にしていたことは、掃除とゲーム。


特にゲームはずっと引き篭もってやってた。


休暇に入った頃から、クリスタルコンクエストにログイン出来なくなってしまった。


しょうがないので別のゲーム、気になっていたハンゲームのブラウザゲーブレイブリーデフォルトをはじめた所、がっつりはまり込み。


ほぼ係りきりでやってた。


オンゲーなので、時間制限がある為、その間でTOX2と3DSのブレイブリーデフォルトをPLAY。


神のみの主人公みたいになってたよ。


そんな生活もとうとう終りなのね。


月曜日起きれるかしら。



夕方ファミマに行ったら、新しいアイス売ってたので買ってきた。



妄想の果てに

ロイズアイスDチョコ。


これハーゲンダッツより高いわ。


味の方はまぁチョコ色高い。


この値段でこれかいっ、と言う感じ。


チョコ好きの人にはいいのかな?。


ファミマと言えば、7,8日ぐらいにニャンコ先生パンがでるみたいですね。


見かけたら買ってしまうかもしらん。



今日の購入品



妄想の果てに

型月 フェイト/アポクリファ 1巻


型月 ファイヤーガール 上


型月 ファイヤーガール 下


タイプームーンのコミケ本きた。


ちょっと来るの遅すぎたわ、休み明けるのに見る暇ない。


しかし、アポクリファ前の方チラッと見ただけでも面白そう。


ファイアーガールも自分の好きなシナリオライター星空めておさんだし期待大。


あぁ、早く読みたいのになぁ。



1月に入っていろいろアニメ始まってますな。


すでにオンゲーのせいで乗り遅れてますがwww。


2012年最大の失敗はオンゲーにはまった事だわ。