発売されました、あとバリィさんおめ | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ゆるきゃらグランプリでバリィさん1位取ったみたいですね、おめです。


ただ今回クマもんエントリーして無いので、微妙な感じはありますがね。



今日の購入品


11月26日は年末ジャンボ発売日デスヨー。


とりあえず夢ぐらいは見ないとね。


という事でさっそく仕事帰りに買って来た。


妄想の果てに


連10枚


バラ20枚


まあ、例のごとく年始からがっくりするのだろうけど。


それでも年末までは妄想を膨らませて待つデス。




妄想の果てに

咲-saki- 阿知賀編 4巻


Hooby Japan 1月号


咲は先鋒戦決着で、次鋒戦、中堅戦。


憧ちゃんの扱いがやはり・・・。


Hooby Jpan見るとやはり高鳴るううう。


MGνガンダムがかっこよすぎる、これは欲しいぃぃぃ。


もうこれを作る為に、今やっているゲームをクリア目指していると言っても過言ではない。


今年はもうくじ引かないと思っていたのに、グッスマくじのミクがやべぇぇぇ。


これはやっちゃうな。


A賞のデカさパネェ。


1回800円って、グッスマぐぬぬ。


これやりすぎで年越せなくなったらどーすんの。



アニメ感想


スマイルプリキュア 第40回 「あかねの宝さがし人生!!!」


あかね回はタイトルに人生がつくのな。


ラストが近くなって、だいぶ盛り上がってきた。


ウルフルンさん消えてまうん。


来週はやよいちゃん回で今度はアカオーニが。




リトルバスターズ 第8話 「れっつ、るっきんふぉーるーむめいとなのです」


今回はクド回でわふー。


しかもあーちゃん先輩やら、美魚もやっと出たですね。


クドの魅力全開だったわ。



イクシオンサーガ 第8話 「SM Shining Master」


筋肉フラッシュwwww、今の人わからんだろ。


ゲームヒストリーネタヒドス。