勝った | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

11月14日サッカーワールドカップ最終予選オマーンVS日本。


前半戦で1点入れたものの、後半戦に攻め込まれ自軍ゴール前でのファールからのフリーキックで追いつかれる。


残り少なくなりもう引き分けで終りかなと思ったところでの岡崎選手のシュートでゴール。


さすが岡崎選手。


2-1で勝利で予選突破に王手。


次戦は来年でヨルダン戦。


さすがにサッカーがある時はゲームもひとまず休憩ですな。



ZIPのダイスケが愛媛に来ているは知っていたけど、家の近くに来ていたとは。


しかし、地元に全然関係ないソーラン節踊るってなんだろ。



マックでグラコロバーガー発売ですね。


ネット見て気付いたけど、グラコロバーガーって小麦の塊か。


確かにパンもマカロニもホワイトソースも衣も小麦が原材料か。


しかし、別に炭水化物をおかずに炭水化物を食べれる自分に死角は無い。


大いに結構、よし週末にでも食べに行こう。



さて今日も寝る限界までゲームをば。