11月11日は | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

連休2日間まさにゲームずくし。


どこぞのニート気味のお嬢様のごとくゲームしてアニメ見て爆睡、ゲームして漫画見て爆睡。


ちょっと違うのはたまに家スロが絡むぐらいか。



妄想の果てに


そんな引き篭もりな休みでしたが、引き篭もると足りなくなる兵糧。


特に明日の活力と目されるお酒が無くなったので買いに外出。


スーパーでついでに明日の朝食や日常品を買っているときに気付く。


そう言えば11月11日はポッキーの日。


そんな訳で買ってきますた。


妄想の果てに

何故3つ買ったと言うと、3つ買うと安くなるから。


1個138円のポッキーが3つ買うとなんと398円になるから。


あれ、よく考えたら16円しか安くなってない。


これだったら、ドラッグストアで買ったほうが安かったんじゃないだろうか。


種類もそれぞれ3種類とか書いてあったけど、5種類しかないし。


なんか損した気分になった。


だいたいポッキーなんかお金出して買った事無いし、食べるとしたら貰うかパチンコの景品だわ。


別に嫌いってわけじゃないんだけどね。




今日のアニメの感想


「仮面ライダーウィザード」 第10話 「国家安全0課」


新フォームフレイムドラゴンでしばらく無双かと思いきやファントムをあっさり取り逃がす。


取り逃がしすぎだろ。


木崎の過去も気になるし、緑の魔法石もどう展開するのか来週も気になる。



「スマイルプリキュア」 第38話 「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」


今回はヤベー萌え回だ。


特に子供になったウルフルンとれいかさんが可愛すぎて鼻血が出るわ。


しかもプリキュアに変身したみんながタマランね。


ウルフルンはもうあのまま子供化でいいよ。


来週の魔女に扮したやよいちゃんもよさげ。



「マギ」 第6話 「戦闘民族ファナリス」


モルさん回。


出ないかと思ったらサアサとライラ出てきた。


ライラの台詞に原作知っている人はつっこみが入るな。


ライラがアラジンとの過去の接点の事を話すと言うことは、円盤の特典にでもするつもりかな。



「ソードアートオンライン」 第19話 「ルグルー回廊」


キリトさんかっこよすぎだろww。


さすがはチーター。


「リトルバスターズ」 第6話


小毬ルート終了、ゲームやったのにどんな終りか忘れてたわ。


あらためて見るとぐっとくるものがあるな。


次話ははるちんくるな。



アニメが消化し切れなくなってきた、いくつか切るかな。