ファミマコラボ | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ゲームのやりすぎでゲーム脳気味の今日この頃。


ゲームしている時間の方が睡眠時間より長かったり。


意外と1日2時間ぐらい寝てればなんとかなるもんだねと言っていたら、おまえ死ぬぞと言われた。


あれ?オイラ死んじゃうの?





ファミリーマートで11月13日に森永製菓の商品「小枝」とコラボするみたいですね。


その一つが小枝のエクレア。


妄想の果てに

なんとも美味しそう。


そのほかクレープ、アイス、タルト、チョコケーキ、ディニッシュと盛りだくさん。


最近TVでも料理番組が増えて、ハラヘリを促し。


コンビニではコラボとかで、メタボリックぐぬぬな感じ。


最近体重がちょっとあれな感じなので、全部買ったりの無謀な挑戦はしないはず。


しないですよ?たぶん・・・。



今日のアニメの感想


「神様はじめました」 第6話 「神様、風邪をひく」


奈々生が完全に巴衛に堕ちてるな。


合唱曲の題名www「天使LA☆TEN☆SEE」って、しかも歌いすぎwww。


悪羅王(CV諏訪部順一)の存在が気になる。