時間がたりぬ | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今日は1日家に閉じこもり。


1日中ゲームとアニメを見て、たまにマジハロを打ったりして過ごした。


風邪も寝て起きたら良くなっていたので問題なし。


ただお金が無いので外出は控え。



ようやくテイルズオブエクシリア2が届いた。


妄想の果てに

早速PLAYしたけど、ゲーム的には前作のエクシリアがベースなので、操作方法は困らなくて済んだ。


今回導入されてた、選択システムは正直必要か?


どっちの選択をしても結局結果が変わらないのはどうかと。


むしろテンポが悪くなっているような気がする。


あと、せっかく声優も使ってるのだから、選択した台詞も言って欲しかった。


主人公すごく無口な感じがしてならん、ドラクエの主人公みたいだ。


まあ、まだまだ序盤なんでこれから面白くなっていくことを祈る。


とりあえず今はブレブリーデフォルトの方を進めますがね。


3DSのバッテリーが切れたらエクシリア2を進める。



昨日からクリスタルコンクエストなるものを始めてみました。


http://crystalconquest.jp/


これがなかなかうににな感じで。


レベルの低い今は完全にお荷物ですね。


やはり初めからソーサラーでキャラ作成したのは無謀だったかな。


戦士にするかどうか悩み中。



しかし、あれやこれやに手をつけるのは良いけど、時間が足りなすぎる。


オンゲーだけでも4つやってるし、どれもこれも中途半端になるな。


ある程度絞っていかないと、駄目だな。


アニメも3,4話見て、もう見なくて良いような作品も分かってきたし、もう少しうまく時間の使い方を考えよう。


今週はウィザードもスマプリもお休みか、駅伝ぐぬぬ。