まどマギ1番くじを求めて | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今日はいつもよりも早く起き、素早く支度して、出発。


目的はもちろんまどマギ一番くじ。


仕事場よりもさらに遠い所にあるので、1時間も早く出た。


平日の朝なので渋滞に巻き込まれつつも何とかローソンに到着。


素早く店に入ってみると・・・。


まだ景品出てない。


店員がちょっと歳のいった人だったので、嫌な予感はしたけれど。


経験上歳がいった店員の所は開始が遅い。


ぐぬぬ、無いものはしょうがない。


何も買わずに店を出るのも何なので、ミルクティーを買って出る。


とりあえず職場に向かい、仕事開始まで早いので駐車場で仮眠。


例に漏れず今日も残業でアセアセ。


しかし、思ったより1時間早く終わったので今朝方行ったローソンに向かう。


店の前で見た所、景品が並んでた。


しかし、既にA賞アルティメットまどかはお逝気になってた。


だがちびきゅんは残ってる。


さっそく店員にくじを申し込む。


チャレンジは10回。


結果は・・・。




妄想の果てに

I賞 5個  ラバーストラップ 7種+シークレット1種


G賞 3個 ピンズセット 5種


C賞 1個 巴マミちびきゅんキャラ&ステージセット 


B賞 1個 鹿目まどかちびきゅんキャラ&ステージセット


わふー、上位2個ゲトー。

妄想の果てに

ピンズセット、最後の3個だった。


最近ネクタイ使わないんだよね、飾りか。



妄想の果てに


ラバーストラップ、またもやカブリーナ。


クローズド商品弱いな。


欲しいの手に入らずによくかぶるわ。


まどかとほむほむ手に入ったからいいかっ。



妄想の果てに


ちびきゅんキャラマミさん+ステージセット。


ぬおおおおっ、思ったよりちっちゃいけど良い出来だ。


マミさん、後ろ、後ろ。



妄想の果てに


ちびきゅんきゃらまどか+ステージセット。


ちびきゅんの中で一番欲しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。


これでもう満足ですね。


ラバーストラップが50%を占めるらしいので、この結果はまずまずだと思われ。


しかし、Wチャンス当たる気がしない、これ当たんの?



これで自分の今年の1番くじは終了。


次は来年の1番くじですな。


早くて1月のとある魔術ぐらいかな。



今日の購入品


くじ引いた後、漫画がいっぱい発売されている思い出して本屋に。


妄想の果てに

漫画 「BTOOOM!」 3,4巻


漫画 「ソードアートオンライン フェアリーダンス」 1巻


漫画 「魔法科高校の優等生」 1巻


漫画 「狼と香辛料」 8巻


漫画 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 2巻


漫画 「とある科学の超電磁砲」  8巻


漫画 「けいおん!high school」 



くじ引いたの忘れてて、会計の時に足りるかどうか焦ったわ。


ぎりぎり1枚野口さん残った、アブネーの。


とりあえず今日は読む暇が無いので、アニメの無い日にまとめて読むかね。


読む暇というか、朝早起きしたせいで眠いだけなんですけど。



ブログを書いてる途中でメールが届いて、オークションで入札してた物が落札してた。


やべー、急遽置き場を考えなくちゃイケナクナッタ。


結構な大きさで重いのよ。


2つ入札してたけど、もう一つは駄目だった。


今日まどマギ引けなかったら入札額上げようと思ってたけど、上げてたら落札しててさらに大変な事になるところだった。


物が来たらブログにUPします。


しかし、落札できると思ってなかったので、思わぬ出費だ。



今日のアニメの感想


イクシオンサーガDT 第4話 「Pk (Pretty Kama)


けものは名前がペットに。


EDさん覚醒したけど、温泉では金玉は戻らんでしょ、合掌。




 















妄想の果てに