ままならん | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

最近寒くなったきたので、やたらと鍋料理ばっか食べて体重が気になりはじめている今日この頃。

鍋料理は美味いな、だがしかしその分食べ過ぎてしまう。

ご飯→お酒→締めの麺類又は雑炊。

このパターンで食べてたらあっという間に太るな。

自粛しなければ。

ようやく仕事の方もいくつか落ち着いてきたものの、まだまだ忙しい。

もう年末近いし、しょうが無いか。

残業して帰って、ご飯、運動してアニメ見てたら、夜の2時ぐらいあっという間に過ぎる。

ゲームもする暇無いし、ブログの更新もままならんな。

今日の購入品


妄想の果てに

漫画 「神のみぞ知るセカイ」 第19巻 完全新作OVA付き


長かった女神編の終了、結構最後の方はあっさり終わったな。


次巻からは新たなる展開が始まるのか。


今週は結構漫画が出てるので、本屋に行ってまとめて買ってくるか。


しかし、出費がかさむ。


来週の週末なんか漫画、ゲーム、アニメBlu-rayと、とんでもない事になるわ。




今日のアニメの感想


「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第14話 「Dance with Undershaft phase1.」


因縁の対決魔女ヘックス戦の開始。


次話がやばいな。



「好きっていいなよ。」 第2話 「唐あげの味」


これはだいぶイラッとしてきたな。



「トータルイクリプス」 第15話 「追い縋る十字架」


新キャラいっぱい出てきて新たなる展開へ。


唯姫は完全にデレ期。



「中二病でも恋がしたい」 第3話 「異端jなる・・・双尾娘」


新キャラ凸守登場でさらにカオスに。


さらに面白くなってきた。