土日どんだけだよ。 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

土日は地元の祭りで、神輿を担いでワッショイ、ワッショイと言う掛け声を聞きつつ、アニメの消化。


と言うかちとうるさかったり。


少しは地元のイベントにも参加するよう言われるのですが、あんな酔いどれ連中とは一緒におれんよ。


一度でれば最後、常に酒飲みの席に参加させられ続ける、酒飲みスパイラル。


そんなことより、土日のアニメ消化に必死なのですよ。


今期のアニメが土日に集中しすぎて大変だわ。


お金無いから言いつぶしにはなるけど、TV見っぱなしだと疲れる。



今日の購入品


妄想の果てに

漫画 「新世界より」


この漫画すげー、いろんな意味ですげーわ。


エロイし、グロいし、先が気になる。


アニメもニコ生でしてるのか、見忘れてるな、今からでも間に合うかしら。



今日のアニメ感想ぷち


「仮面ライダーウィザード」 第7回 「夢を買うために」


ファントムノーム編も完結、ゲート最近絶望しないな、次話はワイズマン登場?。


幹部フェニックスと対決か。



「スマイルプリキュア」 第35回 「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」


来たロボ神回、みゆきがロボに(笑)wwww。


興味ある人と無い人との温度差、やよいのテンションの高さがかわいい。


れいかさんの適応力の高さはさすが。


最後は生身のプリンセスフォームのほうが強かったり。


やはりこれ、大きい人向けの番組だわ。Blu-raybox欲しくなってきた。



「マギ」 第2話 「迷宮組曲」


ちょっと急ぎ足過ぎる感が気になる、もうちょい補足が欲しい。


原作見て無い方が楽しめるのかも知れんな。



「絶園のテンペスト」 第1話 「魔法使いは、樽の中」


またもや異能物バトル系、話の内容は今の所良く分からんな、様子見。



「ガールズ&パンツァー」 第1話 「戦車道、始めます」


なにこの戦車版ストライクウィッチーズ、ハートフルタンクストーリーってwwww。


CG戦車にこだわり過ぎwwww。


またもや主人公のぼっち、相手の誕生日まで覚える様はちょっと引く。



「生徒会の一存 LEVEL2」 第0回


鍵の生徒会に入る前のお話。


キャスト変わったけど意外と違和感なかった。



「えびてん」 第2話 「泣き虫はかたの華麗なる変身」


はかたエロイよ。今回はセーラー○ーンパロ。



「リトルバスターズ!」 第2回 「君が幸せになると、私も幸せ」


神北小毬(やなせなつみ)回、おねいちゃんの魅力たっぷりの演技でいい。


ちょこちょこ入る伏線に、うっとなる。


次話は来々谷唯湖(田中涼子)登場か。



「ソードアート・オンライン」 第15話 「帰還」


新OPともに第2部フェアリーダンス編きた。


な、何だとっ、妹と血がつながってない設定だと、どんだけリア充設定だよ。



「さくら荘のペットな彼女」 第1話 


SOD見た後に見て、キリトもとい空太突っ込みお疲れと思った。


変人の集まるさくら荘のドタバタラブコメ、荘ものは結構好物です。



何か疲れた。