もう週末 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

朝から鼻水とくしゃみで調子悪かったのだけど、汗かいたらだいぶよくなってきた。


季節の変わり目の風邪はかかりやすいけど、治りも早いな。



気がついたらもう週末、今週は土曜日まで仕事。


地元では祭りだというのに。


金曜日あたりから1番くじのFate/zero PART2が始まりますな。


どうせ自分の地域では遅れるんでしょうけど。


妄想の果てに

「ちびきゅんキャラロリ桜、ロリ凛、ロリイリヤGETするぜ。」


とか思っていたのですが、どうやら今回の取り扱い店舗が少なすぐる。


近所のファミマも取り扱ってなくて、ホビーショップに行かんと駄目だ。


そこ以外に周りに取扱店が無いので、競争率シャレにならんな。


引くことすら間々成らんかも知れん。


最悪は来週のゆるゆりのくじに焦点を変えるかな。


どのみちあんまり軍資金が無いのだけど。



今日のアニメ感想


「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第13話 「天を仰ぐ蛇」


冒頭のシーンを見て、いきなり最終話のシーンが出てビックリした。


まあ、ネタバレる事も無いのだけど。


前回の続きなので、2期感がまったく無い。



「中二病でも恋がしたい!」 第2話 「旋律の・・・聖調理人」


後からついて来る六花がかわいい。


森夏のヘアピンが気になる、あれ危ないだろ。


勇太も完全に中二病治ってない思うデス。


小鳥遊十花と五月七日くみん先輩登場、どっちもノリノリだな。


なんかえらいバトル物になってるのですが、もちろん脳内だけど。


勇太を福山潤が演じているのがやはりつぼだわ。