劇場版はじまったな | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今日から劇場版魔法少女まどか☆マギカ上映みたいですね。

仕事があるのと、家から遠くにある映画館にしか上映されて無いので見に行けない。

こうなるの分かってたので、前売り券買わなかったのだけど。

どうなんですかね?面白いのかな。

すごい動員数と言う話は聞くのだけど。

明日の連絡で月曜日の静岡出張がキャンセルになれば、見に行ってみるかな。

今日の購入品


妄想の果てに

漫画 「デガミバチ」 15巻


漫画 「銀魂」 46巻


漫画 「ぬらりひょんの孫」 23巻


漫画 「マギ」 3.4巻


漫画 「みなみけ」 10巻 DVD付き初回限定版


テガミバチはラグの母親とラグの出生の秘密が明らかに。


この作品ってアニメ化もされた割に、人気もイマイチなんでだろう。


ぬら孫は最初の方は結構好きだったのに最近の話は・・・いつからこうなった。


マギって「すもももももも」書いてた人だったのか、どうりで作者と絵に見覚えがあるはずだ。


今日からアニメも放送されるし楽しみだ。


みなみけは相変らずのユル漫画ぷりですな、来年のアニメも決まってるし楽しみ。




今日のアニメの感想ぷち


「BTOOOM!」 第1話 「start」


22歳ニートの話、駄目スグル。


と思ったら爆弾でのバトルロワイヤル。


これって映画バトルロワイヤルというよりか、ゲームのキラークィーンに話が似てる。



「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 第1話 「おにあい」


ブラコンアニメ、妹が変態すぎる。


気が付いたら人数増えて、ハーレム状態に。


妹1人勝ちかと思ったけどアナもいいな。