忙しく | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今月に入って仕事がばたばたしてきて忙しい。


今週だけで3件の仕事がかぶっているし、来週の月曜日には静岡の方へ出張へ行くかも。


出張もいくかどうかは日曜日の連絡待ちとメンドクサイ事に。


行くとしたら電車なので久しぶりに新幹線か。


時間はかかるけど、電車移動は嫌いではない。


ただ乗り換えが多いので、乗り遅れないかとか、乗り間違えないのかとかのプレッシャーががが。


出来れば一番は行かなくていいのがいいのだけど。


出張は体重の増加が激しいから。



今週ぐらいから秋アニメが始まりだしますね。


期待のリトバスを始め楽しみ。


先週の特番でマギをやってたけど、これも気になってきた。


原作は未読。


面白ければまた本を買う事になるのか。


しかしもう部屋がいろいろと大変な事になりつつあるんだよね。


本とゲームとDVDとキャラクターグッズで埋まりだした。


そのうち床が抜けないかと不安になる。



今日のアニメ感想ぷち


神様はじめました。 第1話 「奈々生、神様になる」


とりあえず秋アニメ第1弾。


しょっぱなの展開はハヤテのごとくみたいだ。


原作が少女漫画だけにやはり展開と演出が少女漫画だわ。