2周目はじめました | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット108日目


朝食 パン 212kcal


昼食 即席ラーメン 458kcal


夕食 穴子丼+サラダ 313kcal+80kcal


計1063kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)60分



仕事中、頭に何故か蝶々が止まっていて、頭からなんか漏れ出してないか不安な今日この頃。



昼食に久しぶりに袋のラーメン食べた。


ダイエット前には良く食べてたけど、カロリー高い割りに腹が満たされない。


食べる時は、2袋入れたり、別の種類のラーメン入れたり、残り汁にご飯入れて食べるんです。


さすがに今は出来ないけど。


しかし、即席ラーメンも嫌いじゃないけど、本場のラーメンが食べたくなってきた。



ようやくドラゴンズドグマを1週目クリアした。


LV60ぐらい。


最後の敵より、その辺の雑魚の方が強いよ。


特にワンワンオが集団で襲ってきたら、ドラゴンより厄介。


2週目はお供ポーンの容姿を変えて、名前をようやく変更できた。


1週目は名前を決めずに進めたからやっとすっきりした。


2週目はとりあえず他に面白いゲームでもない限りはぼちぼちやるかね。


これでようやく、早く寝ることができるな。


家が田舎なだけに周りの家の明かりが消えるのが早いこと。


だぶん家は不夜城とか呼ばれてるじゃないだろうか。



今日のアニメ感想


「咲ーsaki 阿知賀編」 第10話

咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]/出演者不明
¥7,140
Amazon.co.jp



宮永照の和了後の玄ちゃんの顔があれすぎてエロス。


相変らず照無双。


円城寺怜が主役にしか思えない展開。


阿知賀勢はなんだろね。


主役のはずの穏乃なんてもう・・・。


まだすばらっの方が目立ってるわ。


完全にノリはイナズマ11的な超能力麻雀になりつつあるのう。


12話で終わるんかいと思ったら、15話までやるみたいね。


どのみち準決勝終わりまでみたいだけど。