脂肪遊戯 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット103日目


朝食 ウィダーインゼリー+豆乳飲料 90kcal+116kcal


昼食 天ぷら+ライス 191kcal+150kcal


夕食 豚キムチ+ライス 193kcal+150kcal


計 1083kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分



最近朝はMOCO'Sキッチンを見てますが、あのオリーブオイルの使いようはネタの様にしか見えない。


オリーブオイルってバターに比べて、カロリーは少ないけど結局油なんですよね。


毎日もこみちのメニュー食べてたら確実に脂肪。



今日のアニメの感想


「ヨルムンガンド」 第10話


ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/伊藤静,田村睦心,石塚運昇
¥6,825
Amazon.co.jp

空気読めない正義感ある人はたまに迷惑だったり。


そんな医療長のおかけでバルドラと銃撃戦になったココ達。


結果は圧勝で退けるが、バルドラが医療長を連れて逃げ出す。


しかし、それも作戦のうちだった。


飛行機に赤外線ジャマーとフレアついてるってすごいな。


122mm砲飛行機に乗せるって。


あのタイプの砲台って、タイヤついてるから車の後ろに牽引するタイプの砲台だ。


昔、122mmじゃないけどあの手の砲台が展開しているのを見せてもらって、ダミーだけど弾装填したこと


あるわ。弾入れるのめっちゃ大変。


6000本もの鉄の矢が降り注ぐフレシェット弾、恐ろしい。


最後はスケアクロウに500万ドルでバルドラを売り飛ばし、医療長も無事確保で終了。


次回はバルメ離脱と3バカ殺し屋出るな。