土曜日楽しみ | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記


ダイエット84日目


朝食 サンドイッチ 283kcal


昼食 サンドイッチ 210kcal


夕食 豚丼 380kcal


計873kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)40分



土曜日は予定通りアサヒビール工場に見学+ジンギスカンと生ビール飲み放題に行くですよ。


朝の8:30に出発して10:00に到着して昼まで見学してから飲みあげる。


土曜日は昼以降に運動できないから、朝早く起きて運動しておくかね。


食べ飲み放題の場所まで行って、節制したらつまんないからね。


久しぶりに飲みまくりの食べまくりするデスよー。



今日の購入品


今日は大量購入


妄想の果てに

漫画 「よんでますよ、アザゼルさん。」 弟8巻


漫画 「緋弾のアリアAA」 第4巻


漫画 「緋弾のアリア」 第6巻


漫画 「緋弾のアリアちゃん」 


漫画 「Another」 0巻


Blu-ray 「探偵オペラミルキィホームズ」 第3巻


ゲーム 「この大空に、翼をひろげて」



例のごとくアサヒ飲料×化物語のキャンペーンも継続して買ってますが、今回は見事にコインゲームで外


れました。  


2分の1?だとは思うけど、当たらないとへこむ。


冷蔵庫の中飲料水(炭酸水)ばっかになってるですけど。


次外れたら、あきらめるかな。


過去パチスロのディスクアップで、ART27連続で外した自分にとって2分の1の確立はトラウマ。



今日のアニメ感想


「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」 第8話



これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,月宮みどり
¥7,980
Amazon.co.jp

クリス打倒の為に弱点を知る京子が復活、顔(ひぐらしぽいっ)こわっ。


京子の乳がたゆんてるスゴっ。


合コンでレッツパーリィですね。


アユムのファッション昔あんなのあったな。


妄想ユー(CV島本須美)か、結局本編では飯塚雅実さんは出番なかったのか。


王様ゲームでの京子の胸はなんだ。


大先生ゴスロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。


京子はヤンデレか。


どんだけフラグタテンダアユム。


京子昇天。


クリスの弱点はわき腹こちょこちょって。


京子のCV(下屋則子)を見ていろいろ納得した(桜)。