もう来てもいいよね、つーか来い。 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記


ダイエット77日目


朝食 サンドイッチ 344kcal


昼食 サンドイッチ 210kcal


夕食 ハンバーグ+サラダ+ライス 439kcal+80kcal+100kcal


計1173kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分



仕事の方が部品の発送の遅延によって急に落ち着いてきた。


今まで残業してきた意味がない。


まあ、おかけで土日はお休みわっほいo(^▽^)o



今日の購入品



妄想の果てに

「さよなら絶望先生」 第29集


「これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です」 第3巻


「すぴぱらSTORY#01SPRING HAS COME!」 


ドリームジャンボ宝くじ 連バラ10枚づつ。


ドリーム10 バラ10枚



ドリームジャンボは買うか悩んでたけど、結局買った。


最近の金運のなさゆえに、もうまもなくでっかいウェーブが来てもいいんじゃないのかな。


もう来てもいいよね。


ドリームジャンボは1等の金額が減った分、1億円が当たる可能性が上がる模様。


ドリーム10は1等が10万円だけど1等が10000本ある。


2等は1万円で20000本ある。


2等でも当たればばっちり元は取れる算段。


しかしそれでも当たらないのが自分クオリティ。


1億円当たった日には、Let’sパーリィ。ですけどね。



今日のアニメの感想

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」 第7話


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,月宮みどり

¥7,980

Amazon.co.jp


ユーがよくしゃべる新鮮。


今回は妄想ユー無しかと思ったら、CV本人で妄想だった。


しかもハルナ妄想www.マジ守銭奴。


中年の担任の先生が妖精さん(CVなまてもくさん)。


担任の先生の名前がクリスだったので予想はしてたけど。


クリスは大先生の先生なのね。


椅子が飛ぶ様はAB思い出すわ。


次回予告妄想ユー今回は本人だったので、前回と同じメンバー化と思ったら、密かにCV飯塚雅弓さんが


参入してるぜ。