さすがに飽きが | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット11日目


朝食 パン×2 大豆飲料 158kcal×2+87kcal


昼食 サンドイッチ(玉子、ハム) 134kcal+76kcal


夕食 オムライス コンソメスープ ポテトサラダ 650kcal+50kcal+170kcal


計1483kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分


今日はちょっとカロリー取りすぎた。


なかなか安定してカロリーを抑えることは難しいね。


しかし、もういいかげん昼飯のサンドイッチには飽きてきた。


たまには別の物が食べたい。



まどマギのPSPのゲームが発売か。


一応予約して明日か明後日ぐらいには届きそうですが、ゲームする間がないな。


どんどん積みゲーが増えていく一方だな。


なんとかしないとな。



今日のアニメの感想


「あの夏で待ってる」 第10話

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]/戸松遥,島崎信長,石原夏織
¥7,350
Amazon.co.jp

イチカと海人が恋人になっての生活が始まる。その一方で柑菜や哲朗や美桜の想いは。


もうイチカと海人はラブラブ状態突入。


柑菜に告白した哲朗。


しかし、やはり振られる。


そこに狙いすました美桜が後ろから抱きつき優しい言葉を。


あざとさ全開。


だがそれがいい。


柑菜は完全に開き直り海人に告白。


断る海人だがめげない柑菜。


そしてまた映画撮影を再開する。


なんだこれ。


普通多角関係で告白しまっくった状態で誰一人抜けずに映画撮影なんかしますかねえ?。


いまどきの若者はこんなものかしら。


来週はイチカの姉ちゃんが現れていよいよラストまじかですな。



「男子高校生の日常」 第10話

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]/入野自由,杉田智和,鈴村健一
¥6,825
Amazon.co.jp

あいかわらずタダクニは出番が少ないな。


むしろ最近出てきたミツオ君の方が出番多い。


文学少女ネタとヒデノリのネタは面白い。


気付いたらもうコミック最新刊のネタまでやってたのな。


来週か再来週でコミックに追いつくな。


というかもう今期終わりか。



「夏目友人帳 肆」 第10話

夏目友人帳 肆 2(完全生産限定版) [Blu-ray]/神谷浩史,井上和彦,小林沙苗
¥7,560
Amazon.co.jp

今回のニャンコ先生は少し黒いな。


黒いよだれニャンコ。


名取が出てくると何故かBL臭がする。


豊月神ほとんど出番がなくちょっとしかしゃべらないのにCV緑川光。


贅沢すぎw。


来週は夏目の過去の話ぽいね。



気がついたら今日はホワイトデーか。


月日がたつのが早いな。


お返しも買いに行かねばな。