またもや買った | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

買ってしまった今度は同人ソフト

妄想の果てに


同人ソフトって安いわりに遊べるので思わずポチッと。


全て東方関係ですね。


弾幕STGやローグRPGアクションも好き。


下手なんですけど。


ただ他にもいろいろ積みゲーがあってなかなか進まんね。


あーでもやってみたい。


パソゲー、3DS、PSP、PS3もまだまだ積みゲーが。


明日もパソゲーのまじ恋S、バニブラ2が来るし。


あー長期休み欲しい。


今日のアニメレビュー


輪廻のラグランジェ 3話
妄想の果てに


SFながら結構ギャグはさむし、まだまだ先が気になる。もう見るのやめようかと思ったけど、なんか盛り返してき


た。


アニメをいろいろ見てると睡眠が削らるので、もうそろそろ見るものを抑えようとしたけど、なかなかどれも面白く


てやめらない。


そうして今日もミルキィホームズを見るのデス。