宿泊してきた | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

昨晩は温泉旅館と言うほどのものではないですが宿泊してきました。


久しぶりにサウナに入った。


サウナに入ると、先に入っている人より先に出たくないと思って、なんか我慢してしまう。


我慢した後、素っ裸で外に出る。


「あはは、ここ高速道路から丸見えじゃん。」


と思いつつ雪降る露天風呂の所でのんびりしてました。


サウナ入って出た後、水かぶる人すごいなぁ。


それが普通かもしれんけど、自分は出来ない。心臓マヒるよ。


風呂入った後のビールはうまいですな~( ̄▽+ ̄*)。


がっつり飲んだね。次の日法事にもかかわらず。


似たような年齢の人が集まるとやっぱ楽しいね。


年甲斐も無く、追っかけこする大人って( ̄_ ̄ i)。


つーかおいらに三つ編みしようとするのはやめれ。ツインテールもできんて。


なんだかんだで夜中まで飲んで、解散した後はアニメ見てた。


やっとおいらの地域にも「妖狐×僕SS」が放映された。


りりちよ様の意味がようやく分かった(*⌒∇⌒*)。


法事にお寺に行った時なんか消防訓練してた。


なんでこんなときにやってんの。


お経読んでる時もずっと放水活動してたよ(@ ̄Д ̄@;)。


親戚空港に送って終了。


ひさびさの連休はなかなかに充実してました。


明日からはまた仕事が始まるのでがんばるデス。


しかし今回、ぜんぜん写真撮れなかった。