昨日、ファミリーセールの優待ハガキが届きましたが、今朝、無印良品が入っているショッピングモールのメルマガでもファミリーセールの優待メールが届きました。
そのメールを見せたら割引になるようです。

今回買いたかったものは…

photo:06


壁に付けられる家具です。

まだ取り付けていません…

photo:07


エアコンと服をかけている間に取り付けようと思って買ったけど、実際合わせると…???ムムム…どうなんだろう…悩んでいます…

あとお店で、スタンプを押すサービスコーナーがありました。
ノートや封筒にスタンプした見本が置いてあり…やりたいっ!と思って娘とやりました!
こんな感じ…
photo:08



毎月給料日にパパにお小遣いを渡す時に使おうかと思って、熨斗袋的なスタンプいっぱい捺した[みんな:01]
(いつもは銀行の袋で渡してる…)

娘がすごく楽しんでいました!
子どもはスタンプ大好きだよねー[みんな:02]

あと、ついつい買ったもの。
photo:09


(画像はネットショップからお借りしました)

半額になっていたので…
来年使いたくて!(笑)
中身は賞味期限があるから食べちゃうけど!

もうクリスマスまでもうすぐなのに買うの?!
と夫に言われましたが…

給料日までの楽しみ!って12月じゃなくても毎月やればいいじゃん!って言って買いました。笑。(我が家の給料日は25日)

それも案外面白いかも?!
娘、喜ぶし[みんな:03]

あと、タイマーコンセントもお買い上げしました。
photo:05



満足、満足。





iPhoneからの投稿