はじまるよー | あかね茶屋

あかね茶屋

「舞台と若手俳優にはお金を惜しみません!」 ダンスを専攻するしがない大学生の日常と破産の物語・・・


今日からフォントを小さくするのやめます(・∀・)
というわけで、また一週間が始まるのぜー。先週早かったな…

月曜日はオフでつたやに行って、aikoとかいきものががりとかを借りた。やたら大学生みたいな選択でウケた←
あ、May'nも借りた!最近May'nで筋トレするのが趣味笑
可愛いよねー(*^^*)癒し♪

火曜日もオフで朝からリハビリに行って、池袋でひとりショッピング♪
この間なかよしになった店員さんと話し込んでたらしんごからの電話を取り損ねた(>_<)ごめんね、とっさに電話取れないの←
そのあとは神戸飲み!
ゆん先輩と同じテーブルになれて楽しかった(*^^*)好き好きー♪
居酒屋自体はいまいちだった。飲み物をピッチャーでしか出さないとか。おかげで悪酔い←
でも∩でプリ撮れたし満足!



1年生とも撮ったけど、2年生がフレームアウトしてるため割愛←

水曜日からは異常に暑くなって夏バテ(>_<)二日酔いと言われたが、8割方夏バテでした…笑
水曜日から食欲ないのよねー。
そしてオールスター感謝祭!
ゆん先輩、なほ先輩、ゆかこ先輩による質感WS(*^^*)
3人とも全然違った質感ですごく勉強になったし、間近で先輩方が踊るのを見れて満腹です(・∀・)

土曜日は久々の作品練習。
振りがアクロバティックになって、両肩抜きをちょっとだけ習得しました。おかげで腸骨周辺が15センチほど真っ青、てか真っ赤です。
からの第5回ふぇっくす会、女子力を上げる会のはずがただの暴露会に…笑



そして結局いつも最後はしんごを語る会。



慣れないことするから笑顔がひきつってる私←
今度は抱き締めてもらおう!←

日曜日は久々すぎるバイト
前の店長がご来店♪レジで頑張った!なんかテストみたいで緊張したwww
久々だったのさ、新商品出まくっててびびった。スパークリンググリーンティーって何やねん。絶対まずいやろ。サジェストするのが申し訳ない(>_<)笑

さて、今週は週末が色々と楽しみです(*^^*)
あ、七夕の日げろりんのアルバム発売日だよねー。買おうかな♪
でもシャウト系が少なくて残念やー