★ベルガル・シュレッダ・グレゴリオ★

こもももももももものうちっ!?-2010072911130000.jpg
(抱えられてるのは獣人化したアルビノ。勿論下のオッサンがベルガルですよ!)

全身のいたる所から刺状の硬化物質を出せる『針の力』を持つ男性。任務で暴走したアルビノの姉(魔猫)を始末した為、魔猫であるアルビノから命を狙われていたが、何やかんやあって今は同じアパートに暮らしている。明るく豪快で面倒身が良い。訛りの所為か江戸弁で喋る。酒豪。短髪、髭、筋肉質な褐色の肌だが、実は北国出身。本来は口数も少なかったが今住んでいる国(南国)の影響か、今の様な性格や体つきとなった。
アルビノとはパートナー(主従関係)ではないが、身近にいるThirdと言う事で一緒に任務に行ったりしている。アルビノの性欲処理になったり我が儘に付き合わされたりと、もしかしたら一番の苦労人かもしれない。アルビノに対する気持ちは自分でも良く分かっていないらしい(実はアルビノの方が嫉妬する回数は多い)。味覚がおかしいんじゃないかと言いたくなる様な極度の甘党。ヒカゲと肩を並べる勢い。身長190cm。