★茶渡 チャイ(サドチャイ)★

こもももももももものうちっ!?-2010103012570000.jpg


【名前】茶渡 チャイ-サドチャイ-
【性別】♀
【年齢】17歳
【誕生日】8月1日(獅子座)
【身長】156cm
【血液型】O型
【能力】炎の力
【パートナー(僕)】フゥ
【一人称】わたし
【一言】あぅ~…!!み、皆、喧嘩しちゃダメだよ~!

純粋でほんわかした優しい性格で、怒る事はまず無い天然ちゃん。極度の鈍感でドジっ娘である。そして巨乳。かなりモテるのだが本人に全く自覚が無く、アオやムラサ等の好意に微塵も気付かない。しかし他人の恋愛事には鋭く、あかねがアオの事を好きである事をすぐに見抜いた。『そう言う』方面に対して全く知識がなく、ヒカゲからセクハラ発言をされても首を傾げている事が多い。

幼い頃両親から虐待を受けていて、一時期声を失った時期もある。その頃フゥに助けられ、両親から離れるべくあかね達の島へと渡った。あかねとアオと幼馴染みであるが、あかね達が住んでいた島に来たのは10歳の時である。恐怖心がある一定を越えると過去のトラウマがフラッシュバックし、狂った様に泣き叫ぶ。普段はそれを微塵も感じさせない明るい笑顔で皆を和ませている。最近の悩みは、胸がキツくて服が買えない事らしいが、本人は原因を分かっていないらしい(偏に巨乳の所為だが)。