グアム 子連れ旅行7 おわり | かんたママのブログ

かんたママのブログ

2人の息子達の子育てをしながら、日々の出来事を綴った日記です。

最終日、飛行機は夕方だったので朝からまたまたプールに行き寛汰お気に入りのスライダーを何十回も滑り…。



私が一番楽しんでたけどにひひついつい童心にもどってしまった音譜





かんたママのブログ




爽汰も、小さい子専用の浅いプールでよちよち歩き楽しく遊んでいました。








かんたママのブログ




昼過ぎにプールを上がり、荷作りをしてツアーが用意してくれたハイヤーで空港へ。



寝そうな息子たちを、だましだまし起こして飛行機へ。


飛行機に乗るときに、コクピットを覗いていたら寛汰を操縦席に乗せてくれました飛行機

しばらく、パイロットさんとやり取りしからかわれながら席に着きました。











かんたママのブログ






とてもとても良い旅行でした。


寛汰の記憶には残ってないかなー。

でも沢山の写真をしっかりスクラップしたいと思います。



長々とお付き合いいただきありがとうございました。