ランチ&ガールズトーク♪ | かんたママのブログ

かんたママのブログ

2人の息子達の子育てをしながら、日々の出来事を綴った日記です。

友人二人が我が家に遊びに来てくれましたニコ


かれこれ五年ほど続いてる私たち。


初めは、性格も趣味も違ったけど今はとっても気の合う仲間です♪




今日は、一緒にランチを三人で作り食べておしゃべりー。




★シーフードグラタン

★春キャベツサラダ




かんたママのブログ



七時間、しゃべってました。




恐ろしやー。



私もまだまだしゃべれ勢い。



さすがに夕飯の時間になったので退散していきました。


居心地がいいといってくつろいでくれてた二人。



沢山おしゃべりできて、私も発散できました。



めでたしめでたし。