2018年12月2日 天気:晴れ

朝の気温:-2℃あせる

 

でも寒さのおかげで

今日の朝焼け綺麗だったーほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

新しい場所に設置した野鳥の水

 

 

 

あらま氷になっていた笑

 

 

 

 

今までは

地面に近い場所に置いていたのですが

羽が鳥の水を飲んでしまうため

高い場所に移動しました犬?

 

 

 

すると早速来た♡

 

 

ヤマガラさんママヒヨ キャッ

 

 

飲んだ嬉

 

 

 

 

 

昨日と今日のわんこ達写真✨

朝陽に照らされた霜がキラキラ

 

 

甲斐犬組も茜も

寒かったので元気に歩きましたはしる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絆?

鼻の下に・・・笑

 

 

 

 

ヤサぐれ親子笑

 

 

 

「そっちは行かない!」と

顔で意思表示する茜笑

 

 

 

 

 

ここ数日暖かったので

今日の寒さでも十分寒かったジジババ笑い泣き

でもみんなは寒いほど

元気になるので

少しでも長く散歩ができるように

今年も気合いと

完全防備で頑張るぞーきのこの山

必須アイテムは股引です笑

 

 

 

 

 

「あのー朝ご飯まだですかー?」

byお腹が空きすぎて抜け殻になった錦

 

 

 

 

 

 

じゃあ(*´I `*)ノ マタネー!♪.

ジョウビタキの♀カメラ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもポチっとして頂き本当にありがとうございますわんこ達+1ニャンコ