数日前に頂いた犬・猫用のプロポリスの粉。

茜も気になる?(^_^)

 

 

プロポリスは犬猫にも

良さそうと何となくは知っていましたが

詳しく調べた事がなかった(^▽^;)

調べてみると色々なものに効果があるみたい。

抗菌・抗炎症効果(外耳炎・歯周病・皮膚糸状菌予防改善)

猫風邪FIP予防・整腸作用・免疫力アップ・抗酸化作用・抗がん効果・・

 

 

ならばさっそく!と思い瓶の蓋を開けると

匂いがきつい。。。(T▽T;)

人がそう思うのならば犬は

何に混ぜてもすぐわかるだろう・・・

 

錦と茜は比較的、薬を混ぜても

食べてくれますが

問題は絆汗汗

 

いつもと少しでも違うと警戒して食べない泣く

 

しかしこの匂いは

ばれない様にするのはまず無理ー!

 

 

と考えた結果

 

 

 

 

 

 

 

プロポリスクッキー(^▽^;)

 

 

 

匂いを隠せないなら

そのままおやつっぽくしたら食べる?

 

 

 

出来立てのクッキーに茜(横の手shokopon)は興味深々( ´艸`)

 

 

 

 

さっき冷めたので

1粒、絆にあげてみましたが・・・

 

 

 

 

食べない!!!(T_T)

やっぱり匂いがお気に召さなかったようです(_ _。)

 

 

さて次は・・・

サツマイモかチーズを入れたらどうなんだろ?

しばらくプロポリスとの戦いが続きそうです(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうきホウキとつばさ天使の羽

庭掃除をしようとするとつばさがやってきて

 

 

 

 

 

やっぱりね(-"-;A

 

 

 

 

 

 

かじりついて離れません(→o←)ゞ

 

 

 

動くものは何でも楽しい時期ですね(^▽^;)

 

 

 

 

昨日は夏至だったんですねf^_^;

19時過ぎの夕焼け。

 

 

夕焼け空にお月様(^◇^)

ジュジュ子も見てた( ´艸`)

じゃあまたねn

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

感いつもポチっとして頂き本当にありがとうございます感謝