2018年6月20日 天気:雨 朝の気温:17℃

雨が強くて全員(茜・絆・錦・羽)揃って

お散歩拒否の朝(T▽T;)

茜だけ先ほど庭で何とかオシッコ完了。

羽は家の中でもオシッコ・💩ができるのでいいのですが

絆・錦は呼んでも無視。。。雨がやむまで我慢するようです(-"-;A

 

 

 

そんな中、珍しく茜が

何かが気になり部屋の中をウロウロしています。

普段、家の中ではほとんど寝ています(^▽^;)

 

 

 

 

そして

茜がいつもと違う動きをすると

連動して気にするのはジュジュ子さん(^o^;)さすが猫組さん。

「茜、どしたニャー?」

 

 

 

 

 

 

気になるものはこれです(^^ゞ↓

 

 

 

 

雨が降っているので

みんなの手作りおやつを家の中に

一時避難させました汗

吊るす場所変えようかなヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

今回のおやつは

初めて作った馬のアキレス✨

見た目は意外とよさげn

 

 

 

1㌔分作ろうとしたら思ったより量が多くて

3段の網では足りなくなってしまった(x_x;)

急遽、残った分はオーブンで焼いてみた。

それを昨日、みんなにあげてみたところ

美味しかったようでバクバク食べてくれましたきゃー

それと同じ匂いがしているから気になるのは当然ですね(^▽^;)

気にいってくれたらラッキー♡かなり安く作れます✨

 

 

 

 

 

 

そんな中

寝て待つ大物もいました( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

天気予報では夕方6時まで雨。(´д`lll)

早めに通り過ぎてくれないかな汗

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は

甲斐犬組(絆・錦・羽)昨日の走り(^◇^)✨

憂うつな雨を吹き飛ばせ!

 

 

 

 

 

 

錦。

 

 

 

 

 

 

絆。

 

 

 

 

 

 

 

羽。

 

 

 

足が速すぎて上手く撮れません汗

 

 

 

 

じゃあまたねsei

昨日の夕方。

幻日が見えた✨

でもいつもより少し長めで真っ直ぐ伸びていた。。。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

てるてるぼうずいつもポチっとして頂き本当にありがとうございます虹。