3月25日に可愛い5兄弟が産まれてから

24時間犬まみれの生活55日目!

なんとか無事に迎えました(→o←)ゞ

ジジババには若干疲労感が漂い始めましたが・・汗

 

子犬たちはますます元気になり

昨日は錦パパと絆ママも

なぜかはじけるー✨

まさに5!5!GO!ー(^~^)

 

 

パパvsママゴング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見るとかなり激しい遊びです(^▽^;)

そんなパパママに負けないくらいやんちゃなのは

黄色ちゃん✨

 

 

 

崖みたいな場所を登るのが一番好きみたい(^_^)

 

 

 

 

ピンクくん✨

遊んでいても

いつもちゃんと人のそばにいてくれる子。

 

 

 

そして

呼ぶとすぐ戻ってきます(^◇^)エライエライ♡

 

 

 

 

 

 

おっとりしている桃ちゃん✨

 

 

 

でも昨日はびゅんびゅん走った✨

意外と足が速かった(^∇^)

 

 

 

 

 

行動範囲が広い黒ちゃん✨

 

 

 

 

 

昨日もちょくちょく姿を消す(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

こたろうくん✨

なぜかひとりだけ頭半分水浸しで登場(^▽^;)

いまのところ体は一番小さいですが

意外とやんちゃです。

 

 

 

 

気づいたママがペロペロ( ´艸`)

 

 

 

 

みんな楽しく遊んで

親子の触れ合い(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

でも触れ合いはママばっかりでパパは

少しがっかり。

 

と思ったら

気が利く黒ちゃん(^◇^)

嬉しそうな錦パパでした( ´艸`)よかったねー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。

2018年5月18日 天気:くもり 朝の気温:18℃

雨上がりの朝

 

 

 

 

 

そのため

地面が濡れているのがお気に召さない茜さん(TωT)

「乾くまで歩かないから」by頑固な茜

 

 

夕方散歩までに乾くといいねー汗

じゃあまたねわん

 

 

初めて見た!モミジの赤ちゃん♡

はじめに出てくる葉っぱは

ひょろ長い双葉なんですねーw川・o・川w

 

 

 

朝ジュジュ。

「最近数が少ない・・さては餌あげるのさぼってるニャー」

なんでもお見通し。ジュジュ子にはかないません(;^_^A

 

 

桃ちゃん♡

さて、午後も頑張ろうきゃー・ピンクマ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ファイトいつもポチっとして頂き本当にありがとうございますおーっ