2017年1月9日 朝の気温は5℃

夜中に降った雨のおかげで靄がかかって真っ白な朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝散歩で甲斐犬組はリスを発見。

リスを見て動かないのでじぃじさんも頑張って撮影しましたが

曇り空で光が無いので白黒シルエット・・

でも影絵みたいでいい感じです。

 

 

 

真ん中で枝に同化しているリス

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹のリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプする瞬間

 

 

 

 

 

 

飛んでるリス

 

 

 

 

 

 

 

その動きを見つめる絆と錦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方茜とばぁばは家の近くをのんびり散歩(^_^)

木の実を見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥を見たり

 

 

 

 

 


 

「お!デカい鳥が歩いている!!!」と思ったらキジでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

茜は雪が融けてしまったので・・いつもの茜に戻りました(-"-;A

今度はいつ雪の魔法にかかるかなー。

 

 

 

 

 

 

「毎日雪ふればいいのにね( ̄ー☆」by茜

 

 

 

 

毎日はさすがに雪かきとか大変そうだけど・・(;´▽`A``

茜が元気になるのでたくさん降って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

可愛い寝顔(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆大福ちゃん雪見大福大福ちゃんみたい(*゚ー゚*)

じゃあまたね肉球 茶トラ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

りすいつも応援して頂きありがとうございますリス印鑑