おはようございます。茜のばぁばです。

 

2017年7月5日 天気:晴れ

 

午前4時25分 

 

「虹が出てる!!!」とじぃじさんの声。

 

慌てて庭に出ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大っきい!!大きすぎてフレームに入らない(x_x;)

 

しかもよく見ると2重になってるヽ(゚◇゚ )ノ綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ダブルレインボー✨

 

 

二重の虹は幸運の前兆だそうです。
 

その意味は「卒業」と「祝福」と言われており

 

何か新しいことを始めるきっかけを与えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いことあるといいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし西の空に現れた美しい大きな2重の虹は

 

わずか数分で消えてしまいました。。。

 

でも振り返ると東の空に朝焼け✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々の隙間からでしたがとても綺麗な色合いでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹と朝焼け。とても美しい朝でした。

 

そして今日も元気に朝散歩✨

 

甲斐犬組(絆・錦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし茜さんは地面が濡れているのでお庭のみ(_ _。)

 

一緒にお庭探索散歩(^▽^;)

 

赤いキノコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いキノコ(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!プチトマトの花が咲きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影からこっそり見ていた茜(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

「ばぁばーお家に入りたい」とアピールする茜さんでした(_ _。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後しばらくして甲斐犬組が帰ってきました。

 

たっぷり歩き、お腹がペコペコ。

 

早く身体を拭いてもらってご飯を食べたい甲斐犬組。

 

「じぃじ~早く拭いてー」by絆&錦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

 

染め物で余った布。

 

ジュジュ子に巻いてみた(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫用藍染めスカーフ(*^.^*)

 

ジュジュ子ー似合うね♡セレブ猫っぽい!?(*´ェ`*)

 

因みに錦にも巻いて見ましたが・・・

 

ただの田舎の兄ちゃんになりました(;^ω^A

 

 

じゃあまたね(´∀`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

虹いつも応援して頂きありがとうございます虹