こんにちは。茜のばぁばです。

 

昨日の夕方散歩は久しぶりに那須街道沿いの赤松林へ

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし・・・

 

茜さん動きません。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、茜はこの松林散歩中に松の葉(松←これです)

 

肉球の間に挟まってプチパニックを起こしてしまい

 

それがすっかりトラウマになってしまったようで

 

ほとんど歩きません。。。

 

 

確かに地面には松の葉だらけですが。。。(_ _。)

 

他の場所の松の葉は落ちていても平気なのにね(:_;)

 

リベンジならず。。。

 

 

 

 

 

 

 

人間独りと犬一匹。

 

その場で動かず立ちつくす。。。

 

遠くを見つめ

 

ただ甲斐犬組の帰りを待つだけのお散歩でした(;´▽`A``

 

でもそれが茜さんです✨(´∀`)茜とばぁばは一心同体♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

2017年4月27日 天気:くもり 朝の気温:6℃

 

雨上がりの朝

 

朝焼け・日の出見えず(´□`。)

 

 

 

 

今日の朝散歩✨

 

遠くに見える桜と木々の若葉。

 

こんな淡い春の色合いがとても好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノ・山桜の花びらが舞う中、八重桜と一緒に咲き始めた

 

ハナミズキ(花水木)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本がアメリカへ桜を贈ったお礼でやって来たハナミズキ。

 

今ではすっかり日本の街並みに溶け込んでいますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩の3姉弟。

 

茜。

 

今日は元気に歩きました✨歩くだけで褒められる犬(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦。

 

「今話しかけるなよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絆。

 

「ね~・・・ばあば~。最近私の出番少なくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茜。

 

「絆と話ししてないで、はやくおやつ下さい。ビシッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茜が座るといつもだるまちゃんを思い出すだるまミッキーだるまさんがいじけた転んだしゃがんだ

 

「だるまちゃんって誰?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒かったけど今日も楽しい朝散歩でした(^_^)v

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

 

昨日の夜のジュジュ子さん。

 

甘える♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬とはまた別の可愛さがありますね(///∇//)メンコイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの後

 

だいたいいつも爪を立てた後ろ足でシャッ!シャシャ!と

 

じぃじさんの手に蹴りみたいのをやる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュジュ子。。。この行動はじぃじさんに対する飴と鞭???

 

猫の行動は、まだまだ謎だらけです(^▽^;)

 

 

じゃあまたね(*゚ー゚)ゞ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ミッキーだるまいつも応援して頂きありがとうございますミニーだるま