突然始まります 笑。


すみません。四国旅行~



モアハピ部への道・・・!

泊まったホテルはベネッセハウス☆



モアハピ部への道・・・!

中までしっかり撮ってなかったことに

帰ってから気付きましたが


満足しすぎて

満喫しすぎて


撮ることを忘れてしまいましたニコニコ




モアハピ部への道・・・!
部屋に続く扉の前では この方がお出迎えしてくれて・・・




ミュージアム棟に併設されたレストランでご飯でした☆
モアハピ部への道・・・!


モアハピ部への道・・・!


モアハピ部への道・・・!




帰りはそのままオーバルへ。。。
モアハピ部への道・・・!


モアハピ部への道・・・!


モアハピ部への道・・・!

行ったのが夜だったから真っ暗だったけど


明るい時間に行くと瀬戸内海が一望できるそうニコニコ



上手に撮影できなかったけど

不思議な空間でした★