あかね色のあかね雲♪-P1001211.jpg
由比ヶ浜来たぁーニコニコラブラブ



ゆっきーとなっちゃんとかおみぃとやってきましたぁ( ´艸`)ドキドキ



着いてすぐご飯~ニコニコ音符
あかね色のあかね雲♪-P1001218.jpg



ガパオは辛くなくしてもらったよハート



パインスムージーはタピオカ入りですアップラブラブ!キラキラ



うまうま~ニコニコ音符



由比ヶ浜着いたらすっごく暑くなってて、海の水波も冷た気持ちいい感じでしたニコニコラブラブ



あたしは用事があって早めに帰宅しちゃいましたが、めちゃめちゃ楽しめましたぁニコニコキラキラ



やっぱ海はいーねぇドキドキドキドキドキドキ



また行きたい!!にひひドキドキ