受験生太りなのだよ | ごーいんぐ☆まいうぇい!

ごーいんぐ☆まいうぇい!

ハッキリ言って、オタクブログ(笑)

新しいトビラの前で


孤独で寂しくないかな


いっそ 死にたいなんて思ってるのかな


それでも君が好きだよ


どんなに汚れた未来でも


隠したい過去があっても



どうもっ!久しぶりの登場!月見野あまねでございまふっ☆-( ^-゚)v


あ、冒頭に書いた歌詞はサリシノハでーす!りぶさん素敵[みんな:01]



さてと…もう一年も終わってしまいますわ( °д°)


ついさっきまでイナイレにハマっていた年だったというのにねぇ


時が流れるのは早い[みんな:02]


それにさ、もうすぐ受験だぞ[みんな:03]


もうストレスで白髪生えてきちゃったよ!夜食バリボリだよ!


前まで[みんな:04]ハッ、夜食なんて太るだけだろ(笑)[みんな:05]みたいに小馬鹿にしていたのに……


まさか自分がこうなるとは……[みんな:06]


人も……変わっていくのね( ̄ー ̄)[みんな:07]


しかもそのせいで太ったしヽ(`Д´)ノむかっ


スカートの上に肉が[みんな:08]


スカート折る時がキツイ[みんな:09]


腹回りが締まって死ぬかと思たな(@_@)DASH!


これがまさしく……









受験生太りっ!!!(ばばーん)


嫌だねぇ……華のJKになったら、早速痩せなくては( ̄▽ ̄)=3


あ、JKといえば、最近はアニメ「隣の怪物くん」が面白いな[みんな:10]


あれ見るといいよ[みんな:11]


青春したくなっちゃうね[みんな:12]


まぁ青春する相手もいないんだけどさ……orz(言ってから凹んだ)


あー、勉強嫌やマジで


あれ、結局愚痴になってる[みんな:13]


んじゃ、ネタも切たことだし、今日はこれでばいちゃらっ(*゜▽゜ノノ゛☆